2023.04に現サイトに移行しました!詳細はこちら

F.E.E.L.の実験☆テント

こんにちは!
今回、学祭の責任者をさせていただきました、ぽんでです(*´∀`)b
お久しぶりです!
最近だいぶ寒くなってきましたが、子どもたちの元気いっぱいの姿に癒されています(・∀・*)♪
今年はF.E.E.L.も九大祭に出店させていただきました!
「F.E.E.L.の実験☆テント」で、F.E.E.L.おなじみの紫いもパンケーキを販売しました!
DSC03363.jpg
ただ出店するだけではなく、F.E.E.L.らしさを出すために、いろいろな実験を取り入れて、楽しんでもらえるようにしました!
実験に成功すると、なんとトッピングを追加!
ということで、大人から子どもまで、みんな真剣!
DSC03358.jpg
普段行っている活動の展示スペースも作りました!
たくさんの方に来ていただき、「楽しかった!」「美味しかった!」という言葉をいただき、すごく嬉しかったです!
DSC03410.jpg
これからもよろしくお願いします!
DSC03390.jpg
以上、ぽんででした(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました