2023.04に現サイトに移行しました!詳細はこちら

12/2 校庭で遊ぼう@長丘

みなさんこんにちは!
またまたたかぴーです♪
今回は長丘で「キックベース」をやってきました!
天気予報が雨だったためか子供たちの人数はちょっと少な目…
それでもみんな元気いっぱいにグランドを駆け回りました♪
まずは審判長(校区のお父さん)から挨拶!
朝早くからお父さんお母さん方も集まっていただきました。
ルールの説明があった後は
さっそくキックベース開始♪
長丘キックベース5
長丘キックベース4
長丘キックベース3
ピッチャーはなくおいてあるボールを蹴る形式でしたが
みんな上手に蹴っていました♪
もちろん大人も本気(笑)
ホームランも出て全く大人げない…!
(と言っているたかぴーは元サッカー部で
容赦せずに蹴っていましたが(・∀・)笑)
勝ち負けは付きましたが
それよりもみんな蹴ったり走り回ったりで
寒い中いい運動になったのではないでしょうか♪
2回戦を始めたときはお母様方が離脱され
さらにハードになりましたが
子供たちの元気さは相変わらずでしたヾ(@~▽~@)ノほへぇ
長丘キックベース2
運動不足だった僕たちも
いい機会になりました!
…筋肉痛?そこはノーコメントで(笑)
また長丘の子供たちと一緒に汗を流せることを
楽しみにしています(*^ω^*)
長丘キックベース1
それでは、また。
※投稿が遅くなり申し訳ありません><


キックベース後は恒例(?)の
鬼ごっこ!!!
正直キックベースよりもきつかった
長丘キックベース後1
長丘キックベース後2
いや、たくさん遊んでもらって
僕たちも嬉しいナー(;´ސު`)笑
長丘キックベース後2

コメント

タイトルとURLをコピーしました