2023.04に現サイトに移行しました!詳細はこちら

合宿(と書いてりょこうと読む)

けんじいです。
最近だいぶ秋めいてきましたね。
食欲の秋ということもあって、けんじいは「摂取カロリー≫消費カロリー」の生活を送っています。
よい子のみんなは真似しないように…
さて、姫島合宿を終えての感想等をブログに書くことになっていましたが、なかなか筆が進まずにいました。
そうこうしているうちに、ひとつのアイデアが浮かんできました。
すなわち、僕の駄文で皆さんを煩わせるよりもいっそ松田聖子かなんかをBGMにスライドショー形式で振り返っていただく形にしたほうが、双方にとって幸せなのではないかということです。
で、早速つくってみました。
かなり際どい表現も含まれていますが、そこらへんはブログ担当者のささやかな役得だと解しています。
どうか寛容の心を持ってご覧ください。
https://www.facebook.com/photo.php?v=160832210790265&l=9019501578082971229

コメント

タイトルとURLをコピーしました