2023.04に現サイトに移行しました!詳細はこちら

ソフトボールat長岡小学校(5月19日)

長岡小学校でソフトボール!
私は今回がF.E.E.Lイベント初参戦でどきどき・・・
長岡小学校の子どもたちは元気いっぱい☆
みんな楽しそうにキャッチボール、バッティングを頑張ってくれました!
キャプチャ1
キャプチャ2
最近の小学生は絵がうまい!!
「みわりん絵へたー」
笑顔で言われた私は上達を誓います!(^^)!
キャプチャ3
ソフトボールをしている横で子どもたちと
だっこ、おんぶ、かけっこ、おにごっこ、だるまさんが転んだ
逃走中ヽ(^o^)/
ルールがわからないままあっけなくつかまりました★
・・・リベンジあるのみ!
練習後には指導してくれたソフトボールチームの方たちと
実戦形式のバッティング!
子どもたちのバットから爽快な音がしてました☆
監督さんのご厚意で1打席ずつチャンスをいただいたたかぴー先輩、らっこー先輩、私
いざ、バッターボックスへ!
バットを構えて・・・球のスピードが本気ヽ(^o^)/
小学生ピッチャーは大学生バッターに容赦なし。
あっという間の二時間
子どもたちも楽しんでくれたみたいでよかった☆
ソフトボールチームの皆さんありがとうございました!
キャプチャ4
楽しい時間が過ごせました。早くも次が楽しみ!
ブログ初担当、うまく書けたかな・・・?
みわりんでした(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました