2023.04に現サイトに移行しました!詳細はこちら

4/23ミーティング報告!

たまには普段のミーティングの様子も書いてみようということで昨日のミーティングの様子について書きます( ..)φ
F.E.E.L.は毎週月曜の夜に姪浜でミーティングをしています。ずっとデイトス内のロッテリアでやってたのですが、人数の増加に伴い最近は西市民センターですることが多いです。
という訳で昨日も西市民センターでミーティングをしたのですが…なななんと1年生が5人も来てくれました\(^o^)/
5人中4人が女の子で今年はどうやら女の子が多い年のようです(去年は男3人のみ(・_・))
今後の予定の確認やだいちゃんが考えてきた新プログラムについて検討したり、最後に交流も兼ねてバルーンアートの練習をしたりしました(*^_^*)
その時の様子です↓
PAP_0366neo.jpg
ハン君(手前)は最初に割ってしまったことでトラウマになったみたいでしたが、どうにか犬は作れるようになっていました^^
PAP_0364neo.jpg
そしてこれがみわりん作の”珍獣”です(どんっ!)
顔はクマなのに首が長い(笑)でもよくよく考えたらクマは4足歩行が基本だからあんまり変じゃないのかな?
でも見た瞬間は気持ち悪かったです☆
早くもみわりん(1年)はいじられキャラとしての地位が確立されつつあるので今後の成長が楽しみです^^
他の1年生もまだまだどんな人なのか知らないからこれから探っていきたいですね( ̄ー ̄)+
こんな風に気が向いたらまたミーティングの様子もブログに書きたいと思いま~す(・∀・)
みぞっち

コメント

タイトルとURLをコピーしました