2023.04に現サイトに移行しました!詳細はこちら

卒コン!

昨日は宴会部長として長年F.E.E.L.を支えてくださった、れっか先輩の卒コンでした!
場所は大名の「おいしいものや ごもん」です^^
IMG_0067.jpg
卒業アルバムを持っているのがれっか先輩です☆
全員がメッセージを言う場面では思わず涙腺がゆるみました;;
DSCF1614.jpg
みんなでピ…トゥース!!楽しく食べたり飲んだりしてからの、
2次会はラウンド1へ!
IMG_0098.jpg
ラッコ-の美しいフォーム☆壁ギリギリですね(笑)
IMG_0095.jpg
投げる前にハイ、チーズ♪
IMG_0101.jpg
こら!エキサイティングし過ぎ!(笑)
DSCF1621_0001.jpg
イベント発生時にだいちゃんが見事ストライクをとって記念写真をとってもらえました!いぇい^^v
最後に、れっか先輩、本当にお疲れ様でした!
これからもちょくちょくF.E.E.L.に遊びにきてくださいね~!
みぞっち

コメント

タイトルとURLをコピーしました