2023.04に現サイトに移行しました!詳細はこちら

11/14 バルーン動物園を作ろう@前原南 

こんにちは。まっすーです(^^)/ 
ブログを最後に更新したのが8月末だったみたいで、だいぶ時間が空いてしまいました・・・
11月も、もう半分過ぎようとしており寒くなってきましたね(>_<) 皆さん体調をくずされないように注意して下さい! 今日のイベントはバルーンで動物を作りました。リードはそえぴょんです。 前原南バルーン1
まず全員で「犬」を作りました。
低学年の子が多かったですが、皆上手に作れていました~(*´▽`*)
そのあと「くま」「うさぎ」「オウム」「トンボ」から好きなものを選んで、自由に作ってもらいました。
前原南バルーン2
全種類作ったという強者も大勢いました!!
子供たちが楽しんでくれて、スタッフも満足です~。
最後に、今回のイベントとは関係ないですがお知らせです。
11/21~11/22に九大祭があり、私達F.E.E.L.も出店します!
バルーンや、ホバークラフト作りが楽しめるので、お時間ある方は是非いらして下さい(-ω-)/
以上まっすーでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました